菱沼の楽屋裏

マンガやイラストを描いたりアニメを見たりガンプラを作ったりデュエルをやったりしてるオタクな管理人の生態日記。   コメントは拍手かメールフォームでどうぞ☆

--/--


そして部屋は汚部屋と化した(汗) 06/03

今日は探し物をしてて、部屋中ひっくり返す位の勢いで漁ってたら数冊のアルバムを発見。
中を見てみたら高校の修学旅行の写真やら、大学時代に海外旅行に行った友人にインスタントカメラを渡して撮ってきてもらった写真やら…懐かしい写真がいっぱいありました。
その中で特に気に入ってるのがこれです。


昔飼ってた犬(パピヨン)です。
我が家で1番意志が強くてしっかりしてて、弟みたいな存在でした。
好き放題やっててすごく長生きしたなぁ…。
今はペット禁止のアパート住まいなので犬は飼えませんが、いつかまた白黒のパピヨンを飼いたいな~v

ただいま~。 05/03

無事に帰ってきました~v
家を出たのが6:20で、思いっきり遊びまくって家に着いたのが22:00。
どう見ても遊び過ぎです(笑)
でも最高に楽しかったので行って良かったですv
明日から数日は廃人決定だけどな!!w
回復したらレポを書きます~v

早起きしちゃった。 05/03

昨日は22:30に床についたのですが、寝る直前に風呂に入った所為で暑くてなかなか寝付けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
そして昨日からの緊張が続いてたので起床予定の30分前に起きてしまい、眠い~だるい~。
あと、昨日の準備であちこち動き回ってたので足が筋肉痛です(;´Д⊂)
朝食は新幹線の中でもさもさ食べます。
歯磨きセットもあるので完璧だぜ!

会場に付いたら元気になるとおもうので、思いっきり堪能してきますー!!

やっと明日の準備が終わったー!! 05/02

あとはひとっ風呂浴びてきて寝るだけです!!
忘れ物しませんよーに!!

明日お世話になる友人のスペースのジャンルはDQ4なので
その辺りを探せば私を見つけられるかもv
ウォーリー菱沼を探せ!なんつってw
ペーパーもあるよー!

明日はいっぱい楽しんでくるぞー!!

古代エジプト展レポでございます★ 03/16

睡眠障害がやっと治ったと思ったら、今度は頭痛と吐き気がひどくなって食パンと雑炊しか食べられません(;´Д⊂)
薬が体に合ってなかったのかなぁ…?
栄養失調になる前に先生に相談しますですハイ…。

今日は体の調子がちょっと良いので、この前行った古代エジプト展のレポを書きますv
長くなりますので、興味のある方は「続きを読む」をクリックして読んで下さいまし★

続きを読む »

模様替え完了!! 03/02

ブログもサイトも模様替えしちゃいましたv
全体的にエジプト風味になっておりますデス★
でもGALLARYは今まで使ってたしましま背景画像を作り直して全てのページに貼るのがめんどくさすぎたので変わってません(汗)
ブログの方はトップ絵が完成するまで素材屋さんからお借りした写真を使わせて頂きますv
ちなみに背景画像とウジャト眼も借り物v (ありがたや~ありがたや~v)
アーカイブ関連部分の見出しの背景画像は自作ですが、カルトゥーシュのつもりで作ったのに、WEB用に保存したら楕円形の横に変な棒がくっついてるようにしか見えなくてプチショックです…苦労して作ったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
でもサイトの方でリベンジしましたヨ~v
ヒエログリフでサイト名が書いてあります!!
文字のバランスが良くなるように大文字と小文字がごっちゃになってますが(汗)
昨日から頑張ってカスタマイズしたので疲れました(ヽ´ω`)
午後は友人と絵茶をするので今から仮眠します~。
おやすみなさい★

久々の更新 02/25

半年ぶりにサイトの更新をしましたっ!!
詳しくは明日か明後日位に報告します。
もっと遅れたらごめんなさいです。
(駄目人間の私ならありえます(汗))

明日は朝一で病院に行くのでもう寝ます。
ではっ!!

さらばロリポ。 02/02

今日ロリポップから契約更新のメールがきたので、ズバっと解約しましたデス。
2/12以降には削除されると思いますので、ロリポのアドレスにブクマされてる方は新サイトの方にブクマして下さい。
さようならロリポ~。

やっと引っ越し出来ました~。 01/20

昨日のFTPエラーの原因はGoLiveでしたよこんちくしょう。
とある掲示板で相談したら、他のFTPソフトを使ってみては?と助言を頂いたので、早速フリーのFTPソフトを探してダウンロードして使ってみました。
英語版なので、わけがわからない所がいっぱいありましたけどアップロードはなんとか出来ました。
これからはこのソフトのお世話になります。よかった~(゚∀゚)

忍者あぁぁぁああああぁぁー!!!!! 01/19

サイトの引っ越し先を忍者鯖にしようと思っているんですが、肝心のFTPが全く繋がらないので発狂しそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
どうにもならないのでメールを送ったのですが、返信されたメールの通りに設定してもエラーの嵐。
忍者鯖が悪いのか、GoLiveがダメダメなのか、私のおつむが壊滅的におかしいのか全くわかりません全然わかりませんとにかくわかりません('A`)
もうデータは全部出来ているんだ!!あとはアップロードするだけなんだよォォォォ!!!!!
他の鯖を借りた方がいいのかな…。

丸1日悪戦苦闘したのでもう疲れました…。

 | HOME |  次のページへ»

プロフィール

 N,菱沼

Author: N,菱沼
絵描きとゲームと漫画とリヴリーとレザークラフトとフィギュア収集と水泳が趣味で犬が大好きv

誕生日は6月21日。

同人活動(イベント参加等)は療養中の為、無期限休止中。
(今は知人のゲスト原稿等を少し描く位です。)


管理人のサイトは
【劇団ひしぬま】
女性向けの同人サイトです。

※同ハンドルネームの人がアダルトケータイサイトを公開してますが、当サイト、ブログ、管理人とは一切関係ありません。別人です。
管理人はケータイサイトを作っていませんし、今後も作る予定はありません。



飼ってるリヴリー

Livly Island

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ac-watch

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

FLASH電卓

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

QLOOKアクセス解析
