菱沼の楽屋裏

マンガやイラストを描いたりアニメを見たりガンプラを作ったりデュエルをやったりしてるオタクな管理人の生態日記。   コメントは拍手かメールフォームでどうぞ☆

--/--


2日連続PC作業しまくりました~。 03/03

昨日は仮眠後に友人と日付が変わる直前まで遊戯王の絵茶大会をやってました★
お昼に食べたミートソースのパスタの所為で胃がもたれてたので、私はゆっくりペースで描いてました。
なので、友人の絵が圧倒的に多いのは仕様ですw
途中で夕飯休憩をはさみながら描きましたが、それでも半日近くやってたような(笑)
前回同様すごく楽しかったv またやりましょー!!
と、いう訳で今回1番描き込んだ絵はコレ↓


最近おバカな絵を描くのが楽しくてしょうがないです(*´д`*)
サイトに全部載せたので、見てもらえると嬉しいです★

そして今日は丸1日かけてサイトの更新をしてました。
昨日エジプト風に改装しましたが、ソースの直し忘れがあったり物足りない感じがしたりしてたので、フォトショとGoLiveとFTPソフトをフル稼働して頑張りました~v
途中で強制終了したらどうしようかとビクビクしながら作業しましたが、なんとか無事に終わりました。
これでゆっくり眠れますv
今日こそは0時に寝るぞー!!

遊戯王絵茶大会開催★ 02/26

と、いう訳で土曜日に友人と絵茶をしまくりましたー!!
昼間にまったり描きましょ~と言いつつ実際に描き始めたのは4時でしたが、描き終わった頃には日付が変わってましたw
テレビ休憩とか食事休憩とかを引いても半日以上も描いてましたヨ★
友人のむにゅむにゅカワイイ絵に対し、私はアホ丸出しな絵全開w
1番しっかり描いた絵がコレです↓


他の絵は更にアホ度が増してます。
サイトに全部載せましたので、是非見て下さいましv
1週間前(だったと思う)にちょろっと描いたログも一緒に載せたのでボリューム満点だぜ!!w
ものすごく楽しかったです~v
思いっきり描いて絵のリハビリが出来たのもそうですが、友人と半日以上も遊べた事が何より楽しかった(*´д`*)
またやりましょう★


絵茶の途中でガンダムOOを録画しながら見てたのですが、最高でしたねコーラサワーが(笑)

大佐「少尉。今世界は大きな変革期を迎えようとしている。その事について考えるようなことは無いのか?」
コーラ「はい。無いです!(゚∀゚)」(爽やか笑顔)

のコンボに盛大に吹きましたw
ミハエル兄さんもなんかスゴイですが、コーラさんには敵わないと思います(ギャグ的な意味で)
ルイスと沙慈のほのぼのパートが無くなってしまったので、今後は大佐とコーラのコントを増やして下さい監督~。
ガンダムOOは色々な意味で面白いです★
ルイスのアレは泣いたけど。・゚・(ノД`)・゚・。
来週は絹江姉さんのシーンで泣くのかな…。

 | HOME | 

プロフィール

 N,菱沼

Author: N,菱沼
絵描きとゲームと漫画とリヴリーとレザークラフトとフィギュア収集と水泳が趣味で犬が大好きv

誕生日は6月21日。

同人活動(イベント参加等)は療養中の為、無期限休止中。
(今は知人のゲスト原稿等を少し描く位です。)


管理人のサイトは
【劇団ひしぬま】
女性向けの同人サイトです。

※同ハンドルネームの人がアダルトケータイサイトを公開してますが、当サイト、ブログ、管理人とは一切関係ありません。別人です。
管理人はケータイサイトを作っていませんし、今後も作る予定はありません。



飼ってるリヴリー

Livly Island

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ac-watch

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

FLASH電卓

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

QLOOKアクセス解析
