菱沼の楽屋裏

マンガやイラストを描いたりアニメを見たりガンプラを作ったりデュエルをやったりしてるオタクな管理人の生態日記。   コメントは拍手かメールフォームでどうぞ☆

--/--


心温まるSMの話v 01/14

今日の5D'sは先週のモヤモヤ感をスッキリさせてくれた良い話でした。
アキが心を開いて父ちゃんと和解して遊星の仲間に…。
良かった。アキが救われて良かった。
父ちゃんも駄目パパから脱出出来て良かった。
しかしどうしても言いたい事がある!!
アキの母ちゃんも何かしろよ。
終始見てるだけってどうよ。アキにも忘れられてるように見えるぞおい。
でも遊星のアキの呼び方が「十六夜」から「アキ」に変わったり、アキの父ちゃんを「お父さん」と呼んだりしてニマニマする展開になってきたのでまあいいかw
遊星の「アキは俺の嫁」計画は着々と進んでいる…かもしれない?
そしてデュエルの内容は、スターダストVSブラックローズということで…
やっぱりSMデュエルでした。
遊星とアキがデュエルするとこうなるのはもうお約束なんですね。わかります。
ビシビシ叩かれる遊星に萌え…じゃなくて、攻撃力が100になるまでしばかれまくったスターダストはドM…じゃなくて、よく頑張った!スターダスト!!
ギャラリーの皆さんを体を張って守ったりして偉かったぞ!!
そしてスピードウォリアーさんがいつもの過労死展開にならずにすぐにシンクロ素材に使われたのが意外でしたw
ボマー戦の時みたいに生々しく破壊されては復活してまた破壊されると思ってたんだけどなぁ。
今日のスピードウォリアーはカッコ良かったぜ!!出番が少なかったけど!!
来週はシグナー達と龍亞がゴドウィン長官の元へ集結か~。
どんな展開になるのかな?5人目のシグナーが明らかになるのかな?
そして最近出番が少なくなってきているクロウはどうなるのかな?
来週も期待!!

スカッとする位イイ父ちゃんっていないもんかねぇ 01/07

今日の5D'sは重かった。
最近気分が沈みがちだったので、かなりキました。
アキもアキの父親も不憫すぎます。
アキの父親がマリクの父親並みに極悪なら普通に見られるけど、これは…。
確かにアキの父親が悪いけど、議員という立場上子供と接する時間が限られてしまうのは仕方の無いことだし、アキの人外な力を見たら普通は取り乱しますよ。
でもその後がまずかったなぁ…。
アキをデュエルアカデミアに押し付けないで、ちゃんと向き合って接していればアキもあそこまで追いつめられずに済んだと思うんだけどなぁ…。
更に夫婦2人だけで笑いながらパーティーはかなりまずかったですね。
あれを見たらどんな子供でもグレますよ。
だめだなぁ…父ちゃん…。しかし同情の念も捨てられない私。
今回はアキのことが好きだろ?と言われて焦りまくる遊星に癒されたv 遊星可愛いなwww
来週は遊星がアキを救う展開になりそうな感じですね。
アキが心を開いて両親とも和解して前に進めるようになるといいな。
しかし龍亞からディヴァインが言ってたことを聞かされたらどうなるんだろうか?
どんどん5D'sがドロドロした展開になっていくよぅ~。
制作者さーん!爆笑ポイントを入れるのも忘れないでー!
ギャグ要員のカーリーがダークシグナーになってしまった今、最高の笑いをもたらしてくれそうなのは遊星、ジャック、鬼柳、牛尾さん…あれ?結構いるなぁw
大丈夫だ!5D'sは今後も沢山笑わせてくれる…筈!!
特に鬼柳のアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャサティスファクション!!っぷりに期待しますwww


昨日書いてた親と初詣に行く約束ですが…
やっぱり忘れられてたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
そんな訳で、11日か12日に行くことになりました。今度は忘れないでよね…。

なんかもうこの展開に慣れてきたかもしれない。 01/04

今日はガンダムOOを撮りそこねないようにビデオテープを入れて、17時に録画ボタンを押したよ!!
特番が始まった。
いや、OOの特番だから期待の裏切られ度は30%位で済みましたけど…。
OO1期放送前の特番に比べたらまともにやってたからいいか。
あの時は「そんなのいらんから前番組の「地球へ…」を1話増やせよおおおおおお!!!!!!!」とか思ったしなぁ…。
それにしても出演者の皆さん…誰かマリナについてふれてあげようよ…。ヒロインなんだぜ…? それと…
コーラサワー特集が無いとはどういう了見だ。
グラハム迷言集があったりマリーが出てたりしてたのに、何故にコーラはスルーなんだあああああああああああああああ!!!!!!!!!!?
2期であまり出番が無いからですかっ!?だったら出番を増やせえええええええ!!!!!!!!!
出番を増やしてコーラファン達の心を癒せえええええええええええええ!!!!!!!!!
それとコーラのフィギュアも出せええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
私は…私はコーラに餓えている…。もっと…もっとコーラの出番を…。
冷蔵庫の中にはコーラサワーが大活躍したら飲みながら見ようと思って用意してある500mlペットボトルコーラが眠ったままです。
放送終了までそのコーラを開ける事無く終わるのは嫌だあああああああああああ!!!!!!!!!
制作者さん、ホント頼みます…。コーラ…コーラプリーズ…。

うわあああああああああああ その2 01/03

テレ●東京で毎週土曜日に遊戯王GXの再放送がやっているのですが、もう予想はついてると思いますが…
また撮りそこねたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
何この5ターン連続手札事故になった時のような衝撃。

今回は予約は入れたけど、ビデオテープを入れるのを忘れてました。
何この「トラップカードを2枚伏せてターンエンド!」とか言っちゃう位の初歩的ミス…。
遊戯王サイトさんの今回の感想を見てきたのですが、今回は三沢が活躍していたらしいです。
あの三沢が活躍してたとは…。
そんな貴重すぎる回を撮り損ねるなんて…。

遊戯王カードを3パック買ったら全部使えないカードだった時のようなショックです。
来週こそはちゃんと撮ろう。来週からは特番もなくなるだろうし、もう大丈夫な筈…。
そしてビデオテープを入れ忘れないようにしっかり確認だ!!
そういや明日はガンダムOOってやるのかな…?
先週の次回予告辺りを見直して、念の為明日の17時にはチャンネルをT●Sテレビに合わせて待機しよう。そうしよう。

なんか一気にブログの更新速度が上がったなぁ…。
それだけ刺激的な毎日ってこと?
でも昨日も今日も嫌な意味で刺激的でしたよ?
そういや正月中は何かやるって言ってたのに、未だに何もしていないなぁ。
そろそろ何かやろうかな。

うわあああああああああああ 01/02

地元局で毎週木曜日にガンダムWの再放送がやっているのですが、昨日は元旦だから1日中特番をやってると思って何もしなかったのですが…今日、1日の番組表を見たらやってた。
撮りそこねたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
俺のミスだーっ!!(ヒイロ風)

もう5話位撮りそこねてるし、これは諦めてDVDBOXを買えということなのか…?
そんな金がある筈がない。・゚・(ノД`)・゚・。
そういや郵便局から振り込め詐欺の被害回復分配金支払い申請が出来るから、被害に遭ってたら申請してね☆という書類が届いてたけど全く身に覚えがございません。
振り込め詐欺に引っかかる程の金なんか持ってねええええええええええ!!!!!!!!!!!!

来週は撮りそこねないように、ちゃんとビデオテープを入れて予約もしておこう。
そして元旦は特番だらけという固定概念は捨てよう。

これはいい黒歴史www 11/15

録画しておいた5D'sをやっと見れました~v
感想は…笑いました。腹がよじれる位笑いましたーwww
何ですか、あの遊星達のあまりに痛すぎる過去はwww
中二病すwwwぎwwwるwww
デュエルギャングとかチームサティスファクションとかサテライトを全制覇とかwwwもうwww何だよwww
サティスファクション=満足
満足チームって何www何を満足すんのwwwww
クロウ以外に似合ってる人がいない革ベストに、マント装備が更に痛さに磨きをかけてますwww
そしてみんなノリノリwwwww
とても楽しそうな笑顔を浮かべる遊星とジャックがキwwwモwwwイwwwよwww
普通の人なら数年ぶりに会った知人に
「お前昔デュエルギャング(笑)とかいうのやってたよな?チーム…サティ…ス…ファクション…だっけ?(笑)サテライト全制覇(笑)出来た?」
とか言われたら、頭抱えて発狂しながら倒れ込んで足をバタバタすると思いますwww
それ位ヤバイレベルwwwてか、普通の人はそもそもあんな事しないwww
ジャックにその痛い過去を聞かされても吹き出さなかったカーリー達は偉い!!
ジャックはサテライト時代のことを忌まわしい過去と言ってましたが、その通りだね!!
痛い過去が明かされるシーンが強烈すぎてデュエルの内容が思い出せませんwww
もう何度見ても多分記憶に残らないwww
カード販促アニメなのにこんなんでいいのかよwwwww
これだから遊戯王はたまらないwww大好きだ!!!!!

乙女座wwwww 10/05

我らがコーラサワーはどこだぁぁぁぁぁぁーっ!!!?
と、いう訳で、ついに始まりましたねガンダムOO2期!!
雑誌ネタバレやネット情報等を一切見なかったので、予想もつかない展開に引き込まれました!!
すごく長い30分でした~ホントスゴかった面白かった~(*´д`*)
これから半年間、楽しみでしょうがないvvv
まだ体の具合が悪くて感想を書きまくるのはキツイので、これだけは言いたい一言。
ティエリア(*´Д`)ハァハァ

今日はOOの他にもいい事があって、只今余韻に浸っておりますv
詳細は伏せますが、最高の瞬間に立ち会えましたv
みんな幸せ(*´д`*)

か…蟹が…蟹が… 09/17

蟹が昇竜拳打ってる( Д ) ゚ ゚
更にワンツーパンチかましてとどめに回し蹴りとか、5D'sってバトルアニメ(リアルファイト的な)だったっけ?
今回もツッコミ所が多くて笑え…面白かったです!!
やっとジャックの過去が明かされましたね~。
遊星のDホイールとスターダストのカードを奪ってシティに行ったのは、何かやむを得ない事情があり1人で罪を背負った…みたいな理由があったのかな~と思っていたのですが…
別にそんなことはなかったぜ!!
セコイ手使って盗んでたぜ!!

それなのに何も失わずに自分と同じ道を歩む遊星が許せないとか…
どwのw口wがw言wうwかw
キング・オブ・キングって何wだwよw
ジャックは一体何がしたいんだYO!!
何がどうなれば満足なんだYOー!?
しばらくジャックから目が離せないですね~。
最終的にどんなキャラになるのか楽しみですv

来週か再来週あたりに赤き竜が出てきそうな感じですが、
遊星が波動拳を撃てば勝てるよ!!

夕飯前に観るSMアニメは最高でござる。 09/03

今日の5D'sはいつにも増してスゴかったですね!
燃えましたよ~っ! 遊星VSアキ戦!!
ジャックの「嫌という程感じさせてやる」発言や、遊星の体に次々とバラのツタを絡ませて縛り上げて苦しむ様を見ながら邪悪な笑みを浮かべてハァハァしてるアキ、遊星が苦しみながら発した台詞は「感じる…」
なんというエロアニメ。
今までアキは自分の力を忌み嫌っていたと思っていましたが…ノリノリじゃないですか。
思いっきり楽しんでいるじゃないですか。ドSすぎるよアキさん~っ!!
電撃プレイの次は触手プレイ…遊星はM的お色気担当なのかっ!?
もう5D'sを純粋な目で見られなくなってしまいました。
…最初から邪な目で見てましたけどっ!!
いいぞーもっとやって下さいハァハァ(*´Д`)
来週はどんなプレイを見せてくれるのかとても楽しみですv
楽しみ方を間違えてるような気がするけど別にいいv むしろそれでいい★
それと、いつも1人おいてけぼりなジャックがなんか可哀想になってきたので、そろそろなんとかしてあげて下さい(笑)
________________________________

病院は予約時間になんとか間に合いました~。
でも結局湿布を貰いましたですよ…。
だって足をひきずりながら歩いてたら杖をついたおばあさんに余裕で追い抜かれたんだもん…。
治療費でバイト代はほぼ消えたよ…何の為に私は働いて…ううぅ(;´Д⊂)
もっと…給料…よ…こ…せ…よ…。
それにしても湿布がひんやりして気持ちいい~。
これなら明日はまともに歩けるようになるかも~v

ヤバイ。牛尾さんがヤバイw 06/18

今日の遊戯王5D'sは終始爆笑しっぱなしでしたv
牛尾さんが面白すぎるーーーー!!

今日の牛尾さんの活躍は
1)Dホイールごと落下しながら余裕でデュエル。
2)エレベーターのドアを豪快にブチ壊す無茶ぶり。
3)雑賀に蹴られてあっさり横転。
4)でもすぐに追いつく人間離れした早さ。
5)遊星のモンスターを奪ってライフを回復する時のめっちゃ嬉しそうなポーズ。
6)負けそうになるとDホイールでリアルダイレクトアタック。

デュエリストの仁義とやらは何処へ行ってしまったんだ牛尾さん…。
もうギャグキャラにしか見えません(元からそうだった気も)
でも遊星に3回も負けてたらセキュリティ内で降格とかしないのかな…?
個人的には今のポジションで遊星をしつこく追いかけまわしてほしいですw

今回は遊星によって雑賀が仲間の絆を取り戻すシーンが見せ場の筈なのに、全部牛尾さんが持って行ってしまいましたw

それと、最後に双子がやっと登場しましたね!!
どっちもすごく可愛い~(*´д`*)
次回予告もBGMを含めて双子ワールドで面白かったv
それにしてもヒロインのアキさんは一体いつ登場するのでしょうか…?
もう12話なのに登場する気配すらないよ。
早くサイキックなデュエルを見たいなぁ。
その前に来週の双子のデュエルに期待大です★

 | HOME |  次のページへ»

プロフィール

 N,菱沼

Author: N,菱沼
絵描きとゲームと漫画とリヴリーとレザークラフトとフィギュア収集と水泳が趣味で犬が大好きv

誕生日は6月21日。

同人活動(イベント参加等)は療養中の為、無期限休止中。
(今は知人のゲスト原稿等を少し描く位です。)


管理人のサイトは
【劇団ひしぬま】
女性向けの同人サイトです。

※同ハンドルネームの人がアダルトケータイサイトを公開してますが、当サイト、ブログ、管理人とは一切関係ありません。別人です。
管理人はケータイサイトを作っていませんし、今後も作る予定はありません。



飼ってるリヴリー

Livly Island

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ac-watch

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

FLASH電卓

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

QLOOKアクセス解析
