菱沼の楽屋裏

マンガやイラストを描いたりアニメを見たりガンプラを作ったりデュエルをやったりしてるオタクな管理人の生態日記。   コメントは拍手かメールフォームでどうぞ☆

--/--


うをぉぉぉペチコートぉぉぉぉ!! 05/20

今までスカートは履かない派だったのですが、街中に安くてデザインのいい服を売ってる店を発見して以来、服の趣味も少し幅が広くなってきたので最近はスカートも買うようになりました。
そして早速問題発生。
スカートが足にまとわり付くーっ!!
うっとおしぃぃぃぃぃぃ!!!!!

と、いう訳で今日はペチコートを探しにあちこち行ってみました。
そしてついに560円で質の良さ気なペチコートを発見!!
早速買おうと思ったのですが、なんか丈が長い。
45cmはありそう。
ちょいミニなスカートには長すぎて履けないよ~。
どうすりゃいいのさー!?
短めのスカートにはペチコートは不要なのかなぁ?
ファッションには疎くて全くわからんです。
誰か教えて~!!

買い物は計画的に。いやホントマジで。 02/29

今日は昼過ぎに病院へ行ってきました。
今回もごっそり診察料を取られるだろうなぁ…と思ってたのですが、

受付「1,140円になります。」
(  Д ) ゚ ゚

いつもの半分以下じゃん!!
なんか分からないけどラッキーーーーー!!!!
浮いたお金でメタルスライム購入フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という訳で、ウキウキしながら病院を出て近くのスーパーへGO!!
今日の買い出しは1,000円以内!! と心の中で何度もつぶやきながら店内をウロウロしていたら、特価の商品発見!!
具がちょびっとしか入ってない鍋焼きうどんが1個39円也!!!!
賞味期限が5月と、保存食にしては短めなのでこの値段なのかなーラッキーv と思いながらレジへ持って行ったのですが
「鍋焼きうどんは1個87円です~。」
(  Д ) ゚ ゚
私「え…値札には39円って書いてあったんですけど…。」
店「いえ、これは87円ですよ。安売りの日でも77円ですので39円で売る事はありませんよ。」
私「でも値札は…」
店「他の場所にも同じ商品が置いてありますけど、そちらは87円の値札がついてますので間違いないです。」
私「…」
店「じゃぁこれはお買いになるのをやめますか?」
私「…はい…。」
周りの人達が(只でさえ安物なのに値切ろうなんて…よほど貧乏なのね…(哀))と思っていそうな気がしたので、恥ずかしさで早々に退散したくて素早く財布を出して会計が終わるのを待っていたら
「お会計は1,706円になります。」
(  Д )    ゚   ゚
ええぇぇぇぇええぇぇぇ!!
1,000円以内で買ったはずなのになんでぇぇぇぇぇ!!!!!?
と、半ば混乱しながら家に帰り、レシートを確認してみると…

卵1パック、アセロラジュース(1000ml)1本、ミートソース2袋、食パン3袋、コーンスープの素(10袋入り)1箱、ホットケーキの粉(200g×4袋入り)1袋、チューブ入りバター1個、のど飴2袋

1,000円で買える訳がねぇ…。
(  Д )⌒Y⌒Y⌒...。....。


そういや(あれも食べたい~これも食べたい~これを買ったらあれも必要だよね~)と思いながらカゴにバンバン入れてたっけ…。
てか、ほとんど炭水化物と動物性タンパク質ばっかじゃん…。
せめて野菜を買いなよ…。
そしてポストに入ってたN●Tからの請求書を見て更に時が止まりました。
電話代がいつもの2倍。電話かけすぎだよ私…。

こうして、メタルスライム購入への道が遠のいてしまいました…。
バカバカ私のバカぁぁぁぁ… (´・ω:;.:...

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~(゚∀゚) 02/12

テイルズオブファンタジアのワイコインフィギュア一式が今日届きましたー!!
早速組み立ててハァハァしております(危ない)
いや~クレスは体のラインがいやらしすぎますね~(*´д`*)
写真で見た以上にリアルでエロいですよ先生!!
他のキャラも細部まで凝っててイイ感じですv

次はフィギュアを入れるケースを買わなきゃ~。
それまではタンスの隅にしまっておきます。
あ~ケース欲しい~~~~~~。

そわそわそわそわ… 02/10

臨時収入があったので、ヤフオクでずっと欲しくてたまらなかった物を落札しました~v
テイルズオブファンタジアのワイコインフィギュアのクレスです(*´д`*)
他にも持ってないキャラを落札しまくったので、全キャラコンプリートです!やったぁ!!
昨日振込を済ませましたので、後は届くのを待つのみです。
振り込んでからずっと、そわそわが止まりません。そわそわそわ。
早く届いて~~~~~~~~!!そわそわそわそわ~~~~!!

 | HOME | 

プロフィール

 N,菱沼

Author: N,菱沼
絵描きとゲームと漫画とリヴリーとレザークラフトとフィギュア収集と水泳が趣味で犬が大好きv

誕生日は6月21日。

同人活動(イベント参加等)は療養中の為、無期限休止中。
(今は知人のゲスト原稿等を少し描く位です。)


管理人のサイトは
【劇団ひしぬま】
女性向けの同人サイトです。

※同ハンドルネームの人がアダルトケータイサイトを公開してますが、当サイト、ブログ、管理人とは一切関係ありません。別人です。
管理人はケータイサイトを作っていませんし、今後も作る予定はありません。



飼ってるリヴリー

Livly Island

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ac-watch

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

FLASH電卓

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

QLOOKアクセス解析
