菱沼の楽屋裏

マンガやイラストを描いたりアニメを見たりガンプラを作ったりデュエルをやったりしてるオタクな管理人の生態日記。   コメントは拍手かメールフォームでどうぞ☆

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと手元にグラハムが(*´д`*) 05/16

前に購入したグラハムフィギュアが思いっきり初期不良だったので、メーカーさんに交換依頼をしまして、本日良品が届きましたv
「塗装も完璧な美品でお願いします。」って言ったけど、あんまり美品ではないよ~な(汗)
塗装のはみ出しとかが気になるけど、このシリーズの塗装はみんなこんな感じらしいです。
このフィギュアは陰影のリアル感を出すためなのか影になる部分に薄めの青のシャドーが入ってて、けっこう凝ってます。
他のキャラもシャドーが入ってるけど、グラハムが1番目立つかな。
初期不良のやつはそんなにシャドーは目立たなかったけど、交換してもらった分はシャドーが少し濃い目でよりリアルに。
WEB用の画像でもわかる位にリアルになりました。
と、いう訳で早速撮影。
我が家のスキャナはフィギュアも金属もガラスもなんでもスキャンするぜ!!
いつ壊れるかビクビクものだぜ!!


見ての通り、やたら目立つんですよ…股間が。
1番シャドーが濃いです…そんなにリアルにしなくても(ノノ)
よく見たら尻の割れ目もシャドーが濃くてリアルでやんの。
なんでこんな所ばかりリアルなのよーっ><
恥ずかしくてじっくり見ちゃうじゃないかー(笑)

ちなみにメーカーさんと電話のやり取りをしてた時に、
「もし第3弾を出すならコーラサワーとパイロットスーツ姿のティエリアも入れて下さい。」
って強くお願いしちゃいましたv
出してくれるといいなぁ~v 即買っちゃうよv

まぁ…こんな事してるからいつも貧乏なんだろうなぁ(汗)
毎日いかに食事代を安く済ませるか考えまくってますヨ。
味噌汁等のスープ物は3日位もつのでよく食べてます。
吸入薬がもっと安ければ食事のランクも上がるんだけどな~。
スポンサーサイト

トラックバック

http://hishinuma.blog87.fc2.com/tb.php/47-24ada885

 | HOME | 

プロフィール

 N,菱沼

Author: N,菱沼
絵描きとゲームと漫画とリヴリーとレザークラフトとフィギュア収集と水泳が趣味で犬が大好きv

誕生日は6月21日。

同人活動(イベント参加等)は療養中の為、無期限休止中。
(今は知人のゲスト原稿等を少し描く位です。)


管理人のサイトは
【劇団ひしぬま】
女性向けの同人サイトです。

※同ハンドルネームの人がアダルトケータイサイトを公開してますが、当サイト、ブログ、管理人とは一切関係ありません。別人です。
管理人はケータイサイトを作っていませんし、今後も作る予定はありません。



飼ってるリヴリー

Livly Island

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ac-watch

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

FLASH電卓

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。