菱沼の楽屋裏

マンガやイラストを描いたりアニメを見たりガンプラを作ったりデュエルをやったりしてるオタクな管理人の生態日記。   コメントは拍手かメールフォームでどうぞ☆

スポンサーサイト --/--


夕飯前に観るSMアニメは最高でござる。 09/03

今日の5D'sはいつにも増してスゴかったですね!
燃えましたよ~っ! 遊星VSアキ戦!!
ジャックの「嫌という程感じさせてやる」発言や、遊星の体に次々とバラのツタを絡ませて縛り上げて苦しむ様を見ながら邪悪な笑みを浮かべてハァハァしてるアキ、遊星が苦しみながら発した台詞は「感じる…」
なんというエロアニメ。
今までアキは自分の力を忌み嫌っていたと思っていましたが…ノリノリじゃないですか。
思いっきり楽しんでいるじゃないですか。ドSすぎるよアキさん~っ!!
電撃プレイの次は触手プレイ…遊星はM的お色気担当なのかっ!?
もう5D'sを純粋な目で見られなくなってしまいました。
…最初から邪な目で見てましたけどっ!!
いいぞーもっとやって下さいハァハァ(*´Д`)
来週はどんなプレイを見せてくれるのかとても楽しみですv
楽しみ方を間違えてるような気がするけど別にいいv むしろそれでいい★
それと、いつも1人おいてけぼりなジャックがなんか可哀想になってきたので、そろそろなんとかしてあげて下さい(笑)
________________________________

病院は予約時間になんとか間に合いました~。
でも結局湿布を貰いましたですよ…。
だって足をひきずりながら歩いてたら杖をついたおばあさんに余裕で追い抜かれたんだもん…。
治療費でバイト代はほぼ消えたよ…何の為に私は働いて…ううぅ(;´Д⊂)
もっと…給料…よ…こ…せ…よ…。
それにしても湿布がひんやりして気持ちいい~。
これなら明日はまともに歩けるようになるかも~v
スポンサーサイト

トラックバック

http://hishinuma.blog87.fc2.com/tb.php/71-09193cec

 | HOME | 

プロフィール

 N,菱沼

Author: N,菱沼
絵描きとゲームと漫画とリヴリーとレザークラフトとフィギュア収集と水泳が趣味で犬が大好きv

誕生日は6月21日。

同人活動(イベント参加等)は療養中の為、無期限休止中。
(今は知人のゲスト原稿等を少し描く位です。)


管理人のサイトは
【劇団ひしぬま】
女性向けの同人サイトです。

※同ハンドルネームの人がアダルトケータイサイトを公開してますが、当サイト、ブログ、管理人とは一切関係ありません。別人です。
管理人はケータイサイトを作っていませんし、今後も作る予定はありません。



飼ってるリヴリー

Livly Island

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ac-watch

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

FLASH電卓

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

QLOOKアクセス解析
