菱沼の楽屋裏

マンガやイラストを描いたりアニメを見たりガンプラを作ったりデュエルをやったりしてるオタクな管理人の生態日記。   コメントは拍手かメールフォームでどうぞ☆

--/--


うわあああああああああああ その2 01/03

テレ●東京で毎週土曜日に遊戯王GXの再放送がやっているのですが、もう予想はついてると思いますが…
また撮りそこねたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
何この5ターン連続手札事故になった時のような衝撃。

今回は予約は入れたけど、ビデオテープを入れるのを忘れてました。
何この「トラップカードを2枚伏せてターンエンド!」とか言っちゃう位の初歩的ミス…。
遊戯王サイトさんの今回の感想を見てきたのですが、今回は三沢が活躍していたらしいです。
あの三沢が活躍してたとは…。
そんな貴重すぎる回を撮り損ねるなんて…。

遊戯王カードを3パック買ったら全部使えないカードだった時のようなショックです。
来週こそはちゃんと撮ろう。来週からは特番もなくなるだろうし、もう大丈夫な筈…。
そしてビデオテープを入れ忘れないようにしっかり確認だ!!
そういや明日はガンダムOOってやるのかな…?
先週の次回予告辺りを見直して、念の為明日の17時にはチャンネルをT●Sテレビに合わせて待機しよう。そうしよう。

なんか一気にブログの更新速度が上がったなぁ…。
それだけ刺激的な毎日ってこと?
でも昨日も今日も嫌な意味で刺激的でしたよ?
そういや正月中は何かやるって言ってたのに、未だに何もしていないなぁ。
そろそろ何かやろうかな。

トラックバック

http://hishinuma.blog87.fc2.com/tb.php/84-dc847505

 | HOME | 

プロフィール

 N,菱沼

Author: N,菱沼
絵描きとゲームと漫画とリヴリーとレザークラフトとフィギュア収集と水泳が趣味で犬が大好きv

誕生日は6月21日。

同人活動(イベント参加等)は療養中の為、無期限休止中。
(今は知人のゲスト原稿等を少し描く位です。)


管理人のサイトは
【劇団ひしぬま】
女性向けの同人サイトです。

※同ハンドルネームの人がアダルトケータイサイトを公開してますが、当サイト、ブログ、管理人とは一切関係ありません。別人です。
管理人はケータイサイトを作っていませんし、今後も作る予定はありません。



飼ってるリヴリー

Livly Island

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ac-watch

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

FLASH電卓

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

QLOOKアクセス解析
