菱沼の楽屋裏

マンガやイラストを描いたりアニメを見たりガンプラを作ったりデュエルをやったりしてるオタクな管理人の生態日記。   コメントは拍手かメールフォームでどうぞ☆

スポンサーサイト --/--


おっひさーでございますよ! 08/19

ものすごーくご無沙汰しております。菱沼です。
久々に夏コミの2日目に友人と一般参加で行ってきましたですよ。
10時すぎに会場に着いたのですが、一般入場が始ってるからなのか割とスムーズに入れました。
午前中は遊戯王のスペースをうろうろしてナイスな本をゲットしてきましたですよムホムホv
午後は友人、知人ににゅるりと挨拶をして色々楽しんで、13時すぎ位に早々と会場を後にして、秋葉原のヨドバシへGO-!!
友人がゲームを買ってる間に足の潰れた豆の治療をしておりました。
ヒールの高い薄底サンダルなんか履いてくるからこんなことに…(泣)
歩くたびにユベル的なサンダルの愛を感じながら悶絶しつつゲーム売場のカウンターを見るとそこにはPSP限定カラーのチラシがああああああああー!!!!!!
丁度PSPが欲しいけど、どの色にしようか悩むわぁ~と思ってたところに思いっきり好みの紫カラーがあああああああー!!!!!!!!!
これは是非ともゲットせねば!と思いながらカクレクマノミのPCクリーナーを買ってヨドバシを後にして友人と別れて帰路に着きました。
限定カラーPSPは地元では予約終了になってたのでネカフェでヨドバシドットコムで予約してきました。
これから食事はしばらくは卵かけごはんで満足するしかねぇ。
実は6月にPCがお亡くなりになりまして、中々不便な生活を送っているのですよ(泣)
ネカフェ代がもったいないいいいいいい~!
早く新しいPCが欲しいよママン…。

それにしても数年ぶりにコミケに行って体力を消耗したので復活するまですごく時間がかかりました。
食欲が湧いてこないわ全身筋肉痛で痛いわだるいわ…。
これが…老化現象か…フ…フフフ…フ…………(遠い目)

友人たちと久々に盛り上がったりして楽しかったー!
今度行く機会があったら事前に筋トレをしておこうと思った私でした。
スポンサーサイト

トラックバック

http://hishinuma.blog87.fc2.com/tb.php/96-37b99b9a

 | HOME | 

プロフィール

 N,菱沼

Author: N,菱沼
絵描きとゲームと漫画とリヴリーとレザークラフトとフィギュア収集と水泳が趣味で犬が大好きv

誕生日は6月21日。

同人活動(イベント参加等)は療養中の為、無期限休止中。
(今は知人のゲスト原稿等を少し描く位です。)


管理人のサイトは
【劇団ひしぬま】
女性向けの同人サイトです。

※同ハンドルネームの人がアダルトケータイサイトを公開してますが、当サイト、ブログ、管理人とは一切関係ありません。別人です。
管理人はケータイサイトを作っていませんし、今後も作る予定はありません。



飼ってるリヴリー

Livly Island

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ac-watch

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

FLASH電卓

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

QLOOKアクセス解析
