菱沼の楽屋裏

マンガやイラストを描いたりアニメを見たりガンプラを作ったりデュエルをやったりしてるオタクな管理人の生態日記。   コメントは拍手かメールフォームでどうぞ☆

--/--


外出はしたものの… 01/06

今日は今年に入って初めての外出です!
…と言っても定期通院なんですけどね…。
いつも通りの診察を終えて、本屋で雑誌をちょろっと読んで昼食を買って帰ってきましたよ。
お…面白い事が何も無かった…_| ̄|○
初詣に行こうかと思ったけど、明日親と行く約束をしてたのでやめました。
その約束を親が忘れていたらどうしよう。
すごく有り得るので、やっぱり今日こっそり行っておけば良かったかなぁ…。

正月中は何かやりたいと書きましたが、まだ何もやってませーん!
もう正月は終わっちゃったよ!!
ダラダラすごして終わっちゃったよ!!
しかも洗濯物がたまって明日着て行く服(というかタイツ)が無いから慌てて洗濯をして、エアコンの目の前に干してスピード乾燥中です。
今確認したらタイツは乾いてた!!さすがはエアコン!!文明の利器!!
これで明日は出かけられるぞ!!親が約束さえ忘れてなければ!!
念の為、確認の電話をしておけばよかったなぁ…。
忘れられてたら…金曜も病院に行くから帰りに1人で行ってくるか…。
今年こそはいいおみくじを引きたいです。

なんかもうこの展開に慣れてきたかもしれない。 01/04

今日はガンダムOOを撮りそこねないようにビデオテープを入れて、17時に録画ボタンを押したよ!!
特番が始まった。
いや、OOの特番だから期待の裏切られ度は30%位で済みましたけど…。
OO1期放送前の特番に比べたらまともにやってたからいいか。
あの時は「そんなのいらんから前番組の「地球へ…」を1話増やせよおおおおおお!!!!!!!」とか思ったしなぁ…。
それにしても出演者の皆さん…誰かマリナについてふれてあげようよ…。ヒロインなんだぜ…? それと…
コーラサワー特集が無いとはどういう了見だ。
グラハム迷言集があったりマリーが出てたりしてたのに、何故にコーラはスルーなんだあああああああああああああああ!!!!!!!!!!?
2期であまり出番が無いからですかっ!?だったら出番を増やせえええええええ!!!!!!!!!
出番を増やしてコーラファン達の心を癒せえええええええええええええ!!!!!!!!!
それとコーラのフィギュアも出せええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
私は…私はコーラに餓えている…。もっと…もっとコーラの出番を…。
冷蔵庫の中にはコーラサワーが大活躍したら飲みながら見ようと思って用意してある500mlペットボトルコーラが眠ったままです。
放送終了までそのコーラを開ける事無く終わるのは嫌だあああああああああああ!!!!!!!!!
制作者さん、ホント頼みます…。コーラ…コーラプリーズ…。

うわあああああああああああ その2 01/03

テレ●東京で毎週土曜日に遊戯王GXの再放送がやっているのですが、もう予想はついてると思いますが…
また撮りそこねたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
何この5ターン連続手札事故になった時のような衝撃。

今回は予約は入れたけど、ビデオテープを入れるのを忘れてました。
何この「トラップカードを2枚伏せてターンエンド!」とか言っちゃう位の初歩的ミス…。
遊戯王サイトさんの今回の感想を見てきたのですが、今回は三沢が活躍していたらしいです。
あの三沢が活躍してたとは…。
そんな貴重すぎる回を撮り損ねるなんて…。

遊戯王カードを3パック買ったら全部使えないカードだった時のようなショックです。
来週こそはちゃんと撮ろう。来週からは特番もなくなるだろうし、もう大丈夫な筈…。
そしてビデオテープを入れ忘れないようにしっかり確認だ!!
そういや明日はガンダムOOってやるのかな…?
先週の次回予告辺りを見直して、念の為明日の17時にはチャンネルをT●Sテレビに合わせて待機しよう。そうしよう。

なんか一気にブログの更新速度が上がったなぁ…。
それだけ刺激的な毎日ってこと?
でも昨日も今日も嫌な意味で刺激的でしたよ?
そういや正月中は何かやるって言ってたのに、未だに何もしていないなぁ。
そろそろ何かやろうかな。

うわあああああああああああ 01/02

地元局で毎週木曜日にガンダムWの再放送がやっているのですが、昨日は元旦だから1日中特番をやってると思って何もしなかったのですが…今日、1日の番組表を見たらやってた。
撮りそこねたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
俺のミスだーっ!!(ヒイロ風)

もう5話位撮りそこねてるし、これは諦めてDVDBOXを買えということなのか…?
そんな金がある筈がない。・゚・(ノД`)・゚・。
そういや郵便局から振り込め詐欺の被害回復分配金支払い申請が出来るから、被害に遭ってたら申請してね☆という書類が届いてたけど全く身に覚えがございません。
振り込め詐欺に引っかかる程の金なんか持ってねええええええええええ!!!!!!!!!!!!

来週は撮りそこねないように、ちゃんとビデオテープを入れて予約もしておこう。
そして元旦は特番だらけという固定概念は捨てよう。

そんなわけで2009年 01/01

新年明けましておめでとうございました。(ジェレミアンオレンジ風)

今日はめずらしく早起き出来たので、早速ブログを更新。
新年早々おかしな夢を見ました。
何故か実家の居間に某万事屋の銀さんと一緒にいて、窓から雪を眺めていたのですが、突然雪崩がおこって家ごと雪崩に飲まれて銀さんが
「俺にかまわず逃げろォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!」
と叫びながら流されていきました。
なんか不吉な予感がしたけど、まだ初夢じゃないから大丈夫だよね?
そしてWEB神社でおみくじを引いたら大吉が出たけど、病気の欄に「長引く」って書いてあって早速ヘコみました。
現実の神社のおみくじでは大吉で「早く治る」って書いてあるやつを引きたいです。
でも今日は人がいっぱいいて夢の中の銀さんみたく流されてしまいそうなので、1週間後位に行ってこようかと思っています。

今年の抱負はあえて書きません。
私はダメ人間すぎるので、書いても実行出来ない気がする…。
心の中で思って、実行出来れば良し!!って感じです。

そんなわけで、皆さん今年もよろしくお願いします!!

そんなこんなでもう年末 12/31

100円ショップで買ったクリスマスツリーをしまうのを忘れてました。
しまった後に今度は正月用の飾り付け。飾りはやっぱり100円ショップで買った物。
100円ショップの商品って結構出来が良かったりします。
正月用の飾りもかなりいい感じです。
胡蝶蘭や牡丹の造花がとても綺麗。
正月が過ぎたら造花の部分だけ取って部屋に飾っておこうかな~。
本物は頑張って世話しても何故か枯れるしなぁ(;´Д⊂)
この部屋は植物が生息出来ない呪いでもかかっているのか…!?

今日は年末ってことで、夕飯は年越し蕎麦にします。
ただのかけ蕎麦だけど!!
せめて…海老天があれば…でも海老天のためだけに混みまくってるスーパーに行くのは嫌…。
フッ…貧乏人にはかけ蕎麦がお似合いなのさ…。
しかも6束で98円の安物乾燥蕎麦だぜ…。
でも美味いから良しとする!!

それでは皆さん良いお年を~。

なーんか色々とね。 12/30

今回の冬コミも今日が最終日か~。
私は今回も参加出来ませんでしたが、友人に好きなサークルさんの本を買ってきてもらったのでサティスファクション!!(満足)

ところで最近嫌な事が沢山あって、あまり元気じゃないです…。
そこでふと思ったのですが、遊戯王GXで子供の頃の十代が、ユベルに関する記憶だけをMRIみたいな機械で消してもらうシーンがあったのですが…
あの機械が切実に欲しい。
最近の記憶で嫌な事だけを都合良く消し去りたいです。
嫌な事に関するものは綺麗サッパリ処分しましたが、記憶から消すにはかなり時間がかかりそうだし、ふとしたことで思い出しそうだし…。
完全に忘れてしまいたいです。
あの機械を早く誰かが発明してくれないかなぁ…。

今年の年末年始は1人ですごすと思います。
正月番組はあまり興味が無いし、外は人がいっぱいいるだろうから外出もノリ気じゃない。
いままで撮り貯めてたアニメを一気に見ようかなぁ…それとも友人から借りたゲームをやろうかなぁ…。
とにかく楽しみたい。何もしないで正月が終わる…なんて寂しいですから。

正月中は毎週見てたアニメがやらないから、次の放送日が待ち遠しいです。
特に遊戯王5D'sがどうなるか気になる~。
カーリーが!癒し系のカーリーが!まさかああなってしまうとは…。
流石は遊戯王。恋愛フラグを見事にバッキバキに破壊しますねぇ…。

あー!もう!楽しい事おきろーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
宇宙人がいきなり我が家を訪ねて来るとか大歓迎だぜ!!
迷い猫が10匹位来てくれてもいい!!
近所の小学校で真冬だけど花火大会をおっぱじめるとか!!
何か刺激的な事がおきないかな~。いい意味でね~。

これはいい黒歴史www 11/15

録画しておいた5D'sをやっと見れました~v
感想は…笑いました。腹がよじれる位笑いましたーwww
何ですか、あの遊星達のあまりに痛すぎる過去はwww
中二病すwwwぎwwwるwww
デュエルギャングとかチームサティスファクションとかサテライトを全制覇とかwwwもうwww何だよwww
サティスファクション=満足
満足チームって何www何を満足すんのwwwww
クロウ以外に似合ってる人がいない革ベストに、マント装備が更に痛さに磨きをかけてますwww
そしてみんなノリノリwwwww
とても楽しそうな笑顔を浮かべる遊星とジャックがキwwwモwwwイwwwよwww
普通の人なら数年ぶりに会った知人に
「お前昔デュエルギャング(笑)とかいうのやってたよな?チーム…サティ…ス…ファクション…だっけ?(笑)サテライト全制覇(笑)出来た?」
とか言われたら、頭抱えて発狂しながら倒れ込んで足をバタバタすると思いますwww
それ位ヤバイレベルwwwてか、普通の人はそもそもあんな事しないwww
ジャックにその痛い過去を聞かされても吹き出さなかったカーリー達は偉い!!
ジャックはサテライト時代のことを忌まわしい過去と言ってましたが、その通りだね!!
痛い過去が明かされるシーンが強烈すぎてデュエルの内容が思い出せませんwww
もう何度見ても多分記憶に残らないwww
カード販促アニメなのにこんなんでいいのかよwwwww
これだから遊戯王はたまらないwww大好きだ!!!!!

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ 11/14

またしてもブログをサボリ気味なので、近況をちょろっと。

先週友人の結婚披露パーティーがあったのですが、病気が悪化して咳が止まらなくなってドタキャンしてしまいました…。
友人達に気遣ってもらって嬉しいのと申し訳ないのとで頭の中がごっちゃごちゃです。
行きたかったなぁ…。
そして今はほぼ毎日朝から晩まで耳鳴りが止まらない…。
病院で薬を貰ってきたけど、即効性がないのでまだ効き目は出てきてません。
コードギアスのマオの気持ちがよくわかるわぁ…。
周りの人の思考が絶えず聞こえてくるって辛すぎるでしょ。
そりゃあ常時ヘッドホンでC.C.の声を聞きたくもなりますわー。
私もマオに習ってヘッドホン装着してCD聞きまくっていたいけど、そんなことをしたら突発性難聴になりそうで怖いわー。
早く治ってくれーーーーーーー。

暗い話題だけではなんなので、今日の出来事をちょろっと。
最近買った小さい菊の鉢植えにアブラムシが発生したので駆除薬を買いに行ったのですが、ついでに店の中をブラブラしてたら可愛い毛皮のマフラーを発見!!
しかも値段は980円と大変リーズナブルv
即買っちゃいました(*´д`*)
これで出かけるのが楽しくなりそうですvvv
来週は特に用事はないけど、マフラーを着けて散歩にでも行ってみようかな~vvv

ワクワクだぜ~(*´д`*) 10/27

明日、友人が私の家に遊びに来ますv 楽しみだ~(*´д`*)

友人に私の生原稿を見せる約束をしたので、ミスフル時代の同人誌の原稿と商業誌の描き下ろしの原稿をすべてかき集めました。
予想以上に枚数が多くてビックリしましたよ~。
いつもペラ本ばかり作ってたので意外でした。
1回で全ての枚数分の原稿を描ければ厚めの本ができるのになぁ。
集中力が長続きしないので厚い本をつくるなんて一生無理だと思いますが(汗)
それ以前に今の私の体では1~2ページ描くのが限度なので、本なんて無理さ…(;´Д⊂)
健康だったらOOや遊戯王の本を作ってオンリーイベントも参加するのになぁ…悔しい。
ネタはいっぱいあるのに…エロネタばかりなのでサイトにも載せられない…うぅ…。
なんで私の頭はエロばっかなんじゃー!!

さーて今から汚部屋の掃除をしますかね~。
我ながらこれはひどい(苦笑)

«前のページへ | HOME |  次のページへ»

プロフィール

 N,菱沼

Author: N,菱沼
絵描きとゲームと漫画とリヴリーとレザークラフトとフィギュア収集と水泳が趣味で犬が大好きv

誕生日は6月21日。

同人活動(イベント参加等)は療養中の為、無期限休止中。
(今は知人のゲスト原稿等を少し描く位です。)


管理人のサイトは
【劇団ひしぬま】
女性向けの同人サイトです。

※同ハンドルネームの人がアダルトケータイサイトを公開してますが、当サイト、ブログ、管理人とは一切関係ありません。別人です。
管理人はケータイサイトを作っていませんし、今後も作る予定はありません。



飼ってるリヴリー

Livly Island

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ac-watch

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

ブロとも申請フォーム

FLASH電卓

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

QLOOKアクセス解析
